新年あけましておめでとうございます。

説城です。

前回WSはクリスマスイブでした。

年をまたいでの再開は7~9の3連休、怒涛の3日連続WSです。

年末年始で緩んだ体をやさしくほぐして・・・じゃないのがこのダンスポート。

初日からガンガン動きました。すでに体バキバキです。

今日は少人数グループやペアで新しい動きも試しましたがとても新鮮でした。

体の個性の声が聞こえるというのでしょうか・・・同じテーマでも表現や解釈が違い、でもみんな面白いのです。

随分前にやった振り付けと新しい動きが突然上手に繋がったりと井上マジックも冴えてます。

私は前回からのリピーターですが、ハコは同じでも人が変わればもう全く別物。

ゼロからのスタートですがそれゆえ真っさらな気持ちで臨めます。

ひとしきり踊った後はシバウラハウス1Fにてメンバー・スタッフ新年会。

疲れた体に染み渡るアツアツの鍋。程よくお酒も入り話も弾みます。皆の豊かな個性も再認識しました。

「本番」というゴール地点が決められてる分限りあるこれからの時間、一回一回を大切に踊りきりたいと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly